圏央道(桶川北本I.C〜久喜白岡JCT.)

[ 2015/11 撮影 ]


桶川北本インターを過ぎ、東北道と接続する久喜白岡ジャンクション方面へ進む。

mapion


桶川加納インター手前から半地下構造に変わる。

桶川加納インター2km手前

JR高崎線トンネル(長さ340m)

半地下構造のままJR高崎線の下をトンネルで抜ける。


桶川加納インターまで半地下構造でトンネルが連続する。

桶川加納インター900m手前

国道17号トンネル(長さ350m)

JR高崎線に続き、国道17号の下を抜けていく。


国道17号トンネルを抜けると上り坂に変わり、桶川加納(おけがわ-かのう)インターへ。

桶川加納インター

桶川加納インターを過ぎると高架区間に変わる。
久喜白岡ジャンクションまでの間に、菖蒲パーキングエリアが設置されている。


桶川加納I.C〜白岡菖蒲I.C間に設置されている菖蒲パーキングエリアの入口。

菖蒲パーキングエリア入口

菖蒲P.A 1

本線から菖蒲パーキングエリアへの連絡路には左急カーブがある。


菖蒲パーキングエリアは集約型で、内回り・外回りがつながっている。

菖蒲P.A外回り 菖蒲パーキングエリア(外回り)

菖蒲P.A内回り 菖蒲パーキングエリア(内回り)

建物を抜けて反対側に出れば、内回りの駐車場に出る。


白岡菖蒲インター500m手前 白岡菖蒲インター

桶川北本I.C〜白岡菖蒲I.C間が開通し、圏央道は関越道と東北道がつながった。


久喜白岡ジャンクション2.4km手前

圏央道と東北道が接続している久喜白岡ジャンクションへ。


東北自動車道、宇都宮・東京方面は左車線へ。

久喜白岡JCT. 500m手前 久喜白岡ジャンクション500m手前

久喜白岡ジャンクション

圏央道つくば方面は常磐道まではつながっておらず、現在は境古河インターまで開通している。



 圏央道(久喜白岡JCT.〜境古河I.C)へ   圏央道(青梅I.C〜桶川北本I.C)へ 



関東方面メニューへ 全国版メニューへ トップページへ戻る

©2016 Rikijiro. All rights reserved.