北関東自動車道(高崎JCT.〜足利I.C)
|  藤岡ジャンクション | 
関越道、東京方面より。 | 
| 北関東道が分岐する高崎ジャンクションへ。 |  高崎ジャンクション500m手前 | 
|  高崎ジャンクション | 
| 北関東道に入って最初の出口となる前橋南インターへ。 |  前橋南インター1km手前 | 
|  前橋南インター | 
前橋南インター。 | 
| 波志江パーキングエリアではETC専用出口が設置されている。 |   | 
|  駒形インター800m手前 |  駒形インター | 
| 駒形インターの出口標識に伊勢崎と出ているが、伊勢崎インターは次の出口となる。 | |
|   | 波志江パーキングエリアの次の休憩所は、35km先の出流原パーキングエリアとなる。 | 
|  伊勢崎インター900m手前 |  伊勢崎インター | 
| 
伊勢崎インター出口手前は上り坂となっており、見通しが悪くなっている。 | |
|  太田藪塚インター1km手前 |  太田藪塚インター | 
| 
桐生市、みどり市方面出口となる太田藪塚インター。 | |
|  太田桐生インター500m手前 |  太田桐生インター | 
| 
国道122号、国道50号方面出口となる太田桐生インター。 | |
| 太田桐生インターから先は北関東道で最後に開通した区間となる。 |   | 
|   | 左にカーブを取りながら渡良瀬川を渡る。 | 
| 渡良瀬川を渡ると群馬県から栃木県へ。 |   | 
|   | 栃木県に入ると切り通し区間が続く。 | 
|  五十部トンネル(長さ460m) |  大岩トンネル(長さ930m) | 
|  北郷トンネル(長さ690m) | 伊勢崎方面から来ると、五十部(よべ)トンネル、大岩トンネル、北郷トンネルと抜けていく。 | 
| 栃木県に入って最初の出口となる足利(あしかが)インターへ。 |  足利インター1km手前 | 
| |関東方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| | 
©2013 Rikijiro. All rights reserved.