国道140号線(皆野寄居有料道路)
|
関越道、花園インター方面より。 |
|
自転車・歩行者は通行禁止だが、原付は通行できる。 |
|
|
国道140号現道をショートカットする形で左に進路を取った後、荒川を渡る。 |
|
荒川を渡った後も、ずっと上り勾配が続く。 |
|
寄居トンネル(長さ1320m)
|
寄居折原インター(秩父方面のみ)の合流が終わると寄居トンネルへ。 |
|
寄居トンネルを抜けると、すぐに風布(ふっぷ)トンネルへ。 |
風布トンネル(長さ242.5m)
|
寄居風布インター
|
風布トンネルを抜けたところで寄居風布インターがある。 |
|
寄居風布インターを過ぎると、皆野寄居バイパスの中で一番長い釜伏トンネルへ。 |
釜伏トンネル(長さ2560m)
|
|
釜伏トンネルを抜けると料金所へ。 |
|
料金所を過ぎると長い下り坂となる。 |
|
下田野トンネル(長さ354m)
|
皆野長瀞インター手前にある下田野トンネル。 |
|
長瀞方面の出口となる皆野長瀞インター。 |
皆野長瀞インター
|
美の山トンネル(長さ1614m)
|
皆野長瀞インターを過ぎ、美の山(みのやま)トンネルへ。 |
|
美の山トンネルを過ぎると皆野寄居バイパスの終点へ。 |
|
皆野大塚インター(2007/07撮影)
|
皆野大塚インター(2009/09撮影)
|
|
皆野寄居バイパス終点では、接続する皆野秩父バイパスを建設していた。 | |
皆野大塚インター(2007/07撮影)
|
皆野大塚インター(2009/09撮影)
|
|
国道140号現道との合流部。 | |
| |関東方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| |
©2010 Rikijiro. All rights reserved.