国道20号線[日野バイパス](国立市〜日野市)
最高速度50km/hから60km/h(法定速度)に引き上げへ
2004年7月撮影 | 2007年4月(全線開通後)撮影 |
国立市谷保の国道20号日野バイパス入口。 日野バイパスの全線開通に伴い、現道の国道20号(直進方向)が都道となり、 日野バイパスのみ国道20号となった。 |
日野バイパス入口(国立府中I.C入口交差点)の歩道橋から国立府中インター方面を撮影。 |
2007年3月(全線開通後)撮影 |
国立府中インターより甲州街道方面にある標識。 |
都道20号府中相模原線との交差点へ。 |
八王子、国立府中インターより、府中相模原線との交差点へ。 |
2004年7月撮影 | 2007年3月(全線開通後)撮影 |
国立府中インター手前にて。 3車線のうち、左1車線が中央道へ。 全線開通して、標識に「八王子」の文字が入った。 |
国立府中インター。 |
国立府中I.C(2004年7月撮影) |
国立府中I.C(1)(2004年4月撮影) | 国立府中I.C(2)(2004年4月撮影) |
日野バイパスの国立府中I.C〜石田大橋間開通前に、八王子方面から国立府中I.Cを撮影。 |
開通前(2002年4月撮影) | 部分開通後(2004年7月撮影) |
開通する前の日野バイパスと中央道の交差部。 八王子方面から来ると、国立府中I.Cの手前で中央道の下を通る。 開通当初は下り線のみの対面通行での供用だった。 |
全線開通後(八王子方面より) | 全線開通後(国立方面より) |
全線開通後の中央道との交差部を撮影。 国立方面から来ると、交差部手前で3車線から2車線へ減少する。 |
石田大橋手前で再び府中相模原線(バイパス)と立体交差する。 |
2004年4月撮影 | 2007年1月撮影 |
府中相模原線(バイパス)との交差点より石田大橋へ。 石田大橋開通当初は、下り線のみ対面通行での供用だった。 |
2004年4月撮影 | 2007年1月撮影 |
石田大橋より府中相模原線交差点へ。 石田大橋開通当初は、直進・左折ともに建設中であった。 |
八王子方面より石田大橋を渡って府中相模原線との立体交差へ。 |
|関東方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| |
©2004-2007 Rikijiro. All rights reserved.