国道1号線(日坂バイパス、掛川バイパス)
旗指インター
|
藤枝バイパスから島田金谷バイパスに入り、旗指(はっさし)インターへ。 |
|
川根本町方面の出口となる向谷(むくや)インター。 |
向谷インター
|
新大井川橋
|
2車線から4車線へ
|
|
向谷インターを過ぎ、新大井川橋へ。 | |
大代インターへ
|
大代インター流出部
|
|
国道473号と接続する大代(おおじろ)インター。 | |
|
大代インターを過ぎると片側1車線になり、牧の原トンネルへ向けて登りとなる。 |
|
牧の原第一トンネル(長さ196m)
|
牧の原第一トンネルから第三トンネルまでは連続している。 |
牧の原第二トンネル(長さ311m)
|
牧の原第三トンネル(長さ511m)
|
|
トンネル部は、右に右にとカーブしていく。 | |
|
牧の原トンネルを抜けて最初の出口となる菊川(きくがわ)インター。 |
菊川インター
|
小夜の中山トンネル(長さ170m)
|
小夜の中山トンネルからは長い下り坂が続く。 |
|
小夜の中山トンネルを抜けると日坂バイパスに入る。 |
|
日坂インター
|
日坂インターでは国道1号の旧道に接続している。 |
|
掛川バイパス手前には道の駅があり休憩できる。 |
|
八坂インター(掛川バイパス入口)
|
掛川バイパス入口の八坂(やさか)インター。 |
|
掛川バイパスは全線対面通行となっている。 |
千羽インター
|
宮脇インター
|
西郷インター
|
大池インター
|
大池インター。 |
|
掛川バイパス終点の沢田インター手前から4車線に変わる。 |
沢田インター
|
|
東名高速の下を通る国道1号袋井バイパス。 |
|
袋井バイパスは平面交差部と高架部があり、平面交差の梅橋交差点を先頭に渋滞となっていた。
|
|
| 袋井バイパス、磐田バイパス、浜松バイパスへ | 岡部バイパス、藤枝バイパスへ |
| |東海方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| |
©2008 , 2014 Rikijiro. All rights reserved.