国道1号線(日坂バイパス、掛川バイパス)
![]() |
藤枝バイパスから島田金谷バイパスに入り、旗指(はっさし)インターへ。 |
川根本町方面の出口となる向谷(むくや)インター。 |
![]() |
![]() |
![]() |
向谷インターを過ぎ、新大井川橋へ。 |
![]() |
![]() |
国道473号と接続する大代(おおじろ)インター。 |
大代インターを過ぎると片側1車線になり、牧の原トンネルへ向けて登りとなる。 |
![]() |
![]() |
牧の原第一トンネルから第三トンネルまでは連続している。 |
![]() |
![]() |
トンネル部は、右に右にとカーブしていく。 |
牧の原トンネルを抜けて最初の出口となる菊川(きくがわ)インター。 |
![]() |
![]() |
小夜の中山トンネルからは長い下り坂が続く。 |
小夜の中山トンネルを抜けると日坂バイパスに入る。 |
![]() |
![]() |
日坂インターでは国道1号の旧道に接続している。 |
掛川バイパス手前には道の駅があり休憩できる。 |
![]() |
![]() |
掛川バイパス入口の八坂(やさか)インター。 |
掛川バイパスは全線対面通行となっている。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
大池インター。 |
掛川バイパス終点の沢田インター手前から4車線に変わる。 |
![]() |
![]() |
東名高速の下を通る国道1号袋井バイパス。 |
袋井バイパスは平面交差部と高架部があり、平面交差の梅橋交差点を先頭に渋滞となっていた。
|
![]() |
袋井バイパス、磐田バイパス、浜松バイパスへ | 岡部バイパス、藤枝バイパスへ |
|東海方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| |
©2008 , 2014 Rikijiro. All rights reserved.