国道2号線(赤穂市〜倉敷市)
船坂隧道 |
岡山県に入り、県道岡山赤穂線との立体交差へ。 |
岡山ブルーライン分岐へ |
山陽道の備前インターを過ぎると、岡山ブルーラインの分岐がある。 |
国道250号、国道374号の分岐。 |
備前市伊部(いんべ)の国道2号。 |
直進が国道2号岡山バイパスへ。 |
国道250号分岐から岡山バイパスに入る。 |
倉敷方面に向けて少しずつ交通量が増えてくる。 |
君津インター |
岡山ブルーライン合流部へ。 |
連続立体が続く国道2号。 |
ここから片側3車線となるが、すぐに左1車線は出口車線となってしまう。 |
岡山中心部も連続立体化され、以前より渋滞が解消された。 |
国道180号新見方面、国道53号津山方面、国道30号玉野方面の分岐へ。 |
国道180号新見方面、国道53号津山方面、国道30号玉野方面の流出部。 |
渋滞名所となっていた新保交差点も立体化された。 |
山陽道・瀬戸中央道の早島インター。 |
早島インター |
早島町から倉敷市へ。 |
さらに片側1車線へ変わる。 |
側道との並行区間。 |
高梁川大橋手前の倉敷市大西(R429交点)で岡山バイパスから玉島バイパスに変わる。 |
高梁川大橋 |
船穂JCT.(玉島インター入口) |
笠岡方面に向けて交通量も減ってくる。 |
|中国方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| |
©2005 , 2010 Rikijiro. All rights reserved.