山陰自動車道(東出雲I.C〜松江玉造I.C)
[ 2004/12 , 2010/05 , 2013/12 撮影 ]
東出雲インター
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東出雲インターを境に有料区間から無料区間へと変わる。
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無料区間の松江道路(松江バイパス)に入ると4車線となり、交通量も増える。
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竹矢インター
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無料区間の松江道路はインター間隔が短い。
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竹矢インター(2004年12月)
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対面通行だった頃の竹矢インター。
制限速度も60km/hであった。(現在は70km/h)
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竹矢インターの合流部を過ぎるとすぐに矢田インター出口へ。
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矢田インター
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松江ジャンクション500m手前
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矢田インターを過ぎると松江だんだん道路が接続する松江ジャンクションに。
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松江ジャンクションを過ぎると松江東インターに向けて左カーブが続く。
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松江東インター
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左カーブが続く中、松江東インター出口に。
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松江東I.C、松江中央I.C、松江西I.Cと出口が続くため、出口案内用の補助標識が設置されている。
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松江中央インターを利用する車は左車線へ。
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この古志原トンネルを抜けると松江中央インター出口へ。
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松江中央インター(2010/05撮影)
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松江中央インター(2004/12撮影)
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以前は左車線が松江中央出口、右車線が本線と分かれていた。
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松江西出口800m手前にて。
出口の前に松江中央からの合流部がある。
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松江西インター
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松江玉造インター500m手前
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松江西インターを過ぎ、無料区間最後の出口となる松江玉造インターへ。
国道9号(一般道路)を利用する車は左車線へ。
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松江玉造インター(2010/05撮影)
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松江玉造インター(2004/12撮影)
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松江玉造(まつえ-たまつくり)インターから先は有料区間に。
2004年撮影時は、左1車線が国道9号、右1車線が山陰道(有料区間)に分かれていた。
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