中央自動車道(中津川I.C〜小牧JCT.)
恵那峡サービスエリア |
恵那インター付近に近づくとカーブが連続する。 |
恵那インター700m手前 | 恵那インター |
恵那インター直前にも急カーブがある。 |
恵那インターを過ぎて。 |
恵那インター通過後にある長い上り坂。 |
ピークを過ぎると下り坂に。 |
瑞浪インターに向けて断続的に下り坂が続く。 |
瑞浪インター500m手前 | 瑞浪インター |
瑞浪インターと土岐インター間は距離が短い。 |
土岐インター500m手前 | 土岐インター |
東海環状道と接続する土岐ジャンクションは土岐インターの先となる。 |
土岐ジャンクション2km手前にて。 |
土岐ジャンクション2km手前 |
土岐ジャンクション500m手前 |
東海環状道に入る車は一番左の分岐車線へ。 |
東海環状自動車道と接続する土岐ジャンクション。 |
土岐ジャンクション |
土岐トンネル(長さ430m) |
上り坂は土岐市・多治見市境にある土岐トンネルまで続く。 |
多治見インター500m手前 | 多治見インター |
国道248号に接続している多治見インター。 |
多治見インターを過ぎると岐阜・愛知県境の内津峠(うつつとうげ)へ向けて上り坂となる。 |
見た目でも分かるほどの6%の急勾配路を登っていく。 |
中央道は内津峠パーキングエリアが最後の休憩所となる。 |
坂の頂上手前で岐阜県から愛知県に入る。 |
岐阜県・愛知県境 |
愛知県側も6%の急勾配となっている。 |
中央道下り線の最後の休憩所。 |
内津峠パーキングエリア |
小牧東インター |
中央道下り線、最終出口となる小牧東インター。 |
小牧ジャンクションに向けての下り急勾配区間。 |
東名高速道路と接続する小牧ジャンクションへ。 |
小牧ジャンクション |
|甲信越方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| |
©2013 Rikijiro. All rights reserved.