新潟バイパス(海老ヶ瀬I.C〜黒埼I.C)
新潟バイパスに入ると片側3車線に。 |
ただし、左1車線は次の竹尾インターの出口車線となってしまう。 |
本線(立体)は2車線に。 |
竹尾インター |
竹尾インター(側道部) |
本線から降りて再び本線に戻る。 |
竹尾I.C〜紫竹山I.C間にある車線変更禁止区間。 |
国道7号、国道8号、国道49号が接続する紫竹山(しちくやま)インターへ。 |
国道7号新潟駅方面、国道49号会津若松方面へ向かう車は左車線に。 |
紫竹山インター(会津若松方面分岐) |
続いて新潟駅方面分岐の分岐がある。 |
紫竹山インター(新潟駅方面分岐) |
紫竹山インター新潟駅方面の分岐。 |
国道8号新潟バイパスへと変わり、桜木インターへ。 |
桜木インター |
片側3車線もある新潟バイパスだが、ご覧のように交通量はものすごい。 |
女池(めいけ)インターへ。 |
女池インター |
一番左車線が女池インター出口車線となる。 |
女池インター本線合流で再び片側3車線となり、上越新幹線高架橋の下を抜ける。 |
国道8号長岡方面と国道116号新潟西バイパス、北陸道方面の分岐標識。 |
分岐となる黒埼インター手前で信濃川を渡る。 |
新潟大橋 |
黒埼インター |
信濃川を渡ると黒埼インターへ。 |
新潟西バイパス(黒埼I.C〜曽和I.C)へ | 新新バイパス(新発田I.C〜海老ヶ瀬I.C)へ |
|甲信越方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| |
©2011 Rikijiro. All rights reserved.