東海北陸自動車道(一宮JCT.〜美濃I.C)
一宮ジャンクション(京都・大阪方面より) | |
一宮ジャンクション(富山・高山方面より) | |
こちらは東海北陸道の富山・高山方面から名神高速へ。 |
一宮西インター500m手前 |
一宮ジャンクションより東海北陸自動車道に入り、すぐに一宮西インター出口の案内標識が出てくる。 |
一宮西インターは名神高速方面のみのハーフインター。 |
一宮西インター(岐阜・高山方面のみ) |
一宮西インターを過ぎて。 |
尾西インター(京都・名古屋方面のみ) | |
一宮西インターと一宮木曽川インター間にある尾西インター。 |
国道22号と接続している一宮木曽川インター。 |
一宮木曽川インター |
一宮木曽川インターを過ぎると愛知県から岐阜県に。 |
名神方面から来て最初の休憩所となる川島パーキングエリア。 |
川島パーキングエリア |
岐阜各務原インター |
国道21号に接続している岐阜各務原(ぎふ-かかみがはら)インター。 |
岐阜各務原インターを過ぎ、次の関インターの間に2つのトンネルがある。 |
権現山トンネル(長さ1430m) |
名神方面から来て最初のトンネルとなる権現山トンネル。 |
長さ3000m以上もある各務原トンネル。 |
各務原トンネル(長さ3015m) |
関インター |
国道248号に接続している関インター。 |
関インターを過ぎ、東海環状分岐と美濃出口の案内標識が設置されている。 |
東海環状分岐の前に長良川サービスエリアがある。 |
名神方面から来て一番最初となる長良川サービスエリア。 |
長良川サービスエリア |
美濃関ジャンクション |
長良川サービスエリアを通過すると東海環状自動車道と接続する美濃関ジャンクションに。 |
東海環状から高山方面の合流車線がそのまま美濃インターの出口車線に変わる。 |
美濃インター500m手前 |
美濃インター |
美濃インターから再び片側2車線に。 |
|東海方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| |
©2011 Rikijiro. All rights reserved.