京都縦貫自動車道(篠I.C〜丹波I.C)
[ 2008/12 , 2013/05 , 2019/08 撮影 ]
篠本線料金所(2013/05撮影)
|
篠本線料金所(2008/12撮影)
|
篠インター上に本線料金所が設置されている。
|
天岡山トンネル(長さ640m)
|
篠I.C〜亀岡I.C間にある天岡山トンネル。
トンネル内は右カーブとなっており、車線変更禁止となっている。
|
亀岡インター500m手前
|
亀岡インター
|
京都縦貫道には、出口案内標識の他に観光案内板も設置されている。
|
亀岡I.C〜大井I.C間にて。
|
|
大井インター500m手前
|
大井インター
|
|
大井I.C〜千代川I.C間にて。
|
篠インターから千代川インターまでは同一料金で、千代川インターから先は別料金となる。
|
|
本郷トンネル(長さ480m)
|
千代川I.C〜八木東I.C間にある本郷トンネル。
|
八木東インターを過ぎ、南丹パーキングエリアへ。
大山崎ジャンクションから京都縦貫道に入ると、一番最初の休憩所となる。
|
南丹パーキングエリア
|
八木西インター700m手前
|
八木西インター手前にて。
この先、本線料金所が設置されている。
|
八木西インター300m手前(2013/05撮影)
|
八木西インター300m手前(2008/12撮影)
|
八木西インター手前にて。
「園部市街はここで」という補助標識が設置されている。
|
八木西I.C〜園部I.C間(2019/08撮影)
|
八木西I.C〜園部I.C間(2013/05撮影)
|
八木西I.C〜園部I.C間にて。
インター番号は、宮津・綾部方面に向けて番号が減っていく。
|
園部インター1km手前にて。
|
|
園部インター(2019/08撮影)
|
園部インター(2008/12撮影)
|
園部インター手前で片側1車線に減少する。
|
|
園部インターから先は対面通行に変わる。
|
園部インターから先、京都縦貫道の休憩施設の案内。
|
|
|
園部I.C〜丹波I.C間にて。
丹波インターから先は、2015年7月に開通した。
|
新観音トンネル(2019/08撮影)
|
新観音トンネル(2008/12撮影)
|
長さ1083mの園部I.C〜丹波I.C間にある新観音トンネル。
トンネルの案内標識も変更となっている。
|
丹波インター1km手前にて。
丹波インターより先が開通したことにより、1km手前地点が移動している。
|
|
丹波I.C〜京丹波わちI.C開通後の丹波インター。
|
丹波インター(2019/08撮影)
|
丹波インター(2013/05撮影)
|
丹波インター(2008/12撮影)
|
丹波I.C〜京丹波わちI.C開通前の丹波インター。
|
©2015 , 2020 Rikijiro. All rights reserved.