名阪国道(向井I.C〜亀山I.C)
関トンネル(長さ1140m)
|
|
関トンネルを抜けてすぐに左カーブとなり、車線変更禁止区間へ。 |
|
|
下り坂にS字急カーブが待っている。 |
|
半径200mの右急カーブへ。 |
|
|
右急カーブにて。 |
久我インター出口へ
|
久我インター
|
|
カーブ区間を抜けると久我インターへ。 | |
|
久我インターを過ぎ、伊勢自動車道分岐案内が出てくる。 |
|
関インター1?手前
|
関インター
|
|
伊勢道分岐の前にある関インター。 | |
伊勢道は左車線へ
|
伊勢ジャンクション
|
|
伊勢自動車道分岐の伊勢ジャンクションへ。 | |
|
国道1号名古屋、四日市方面の分岐へ。 |
|
亀山バイパスへの直結路が完成し、国道1号四日市方面へのアクセスが便利となった。 |
|
|
名阪国道最後の出口となる亀山インターへ。 |
|
無料区間は次の亀山インターまでとなる。 |
|
亀山インター(合流部)
|
亀山インター(流出部)
|
東名阪道より(名阪国道は出口車線へ)
|
亀山インター(名阪国道分岐)
|
|
東名阪道、名古屋方面より名阪国道に入るためには、 | |
| 東名阪道(亀山I.C〜弥富I.C)へ | 名阪国道(御代I.C〜向井I.C)へ |
| |関西方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| |
©2008 Rikijiro. All rights reserved.