名阪国道(向井I.C〜亀山I.C)
関トンネル(長さ1140m) |
関トンネルを抜けてすぐに左カーブとなり、車線変更禁止区間へ。 |
下り坂にS字急カーブが待っている。 |
半径200mの右急カーブへ。 |
右急カーブにて。 |
久我インター出口へ | 久我インター |
カーブ区間を抜けると久我インターへ。 |
久我インターを過ぎ、伊勢自動車道分岐案内が出てくる。 |
関インター1?手前 | 関インター |
伊勢道分岐の前にある関インター。 |
伊勢道は左車線へ | 伊勢ジャンクション |
伊勢自動車道分岐の伊勢ジャンクションへ。 |
国道1号名古屋、四日市方面の分岐へ。 |
亀山バイパスへの直結路が完成し、国道1号四日市方面へのアクセスが便利となった。 |
名阪国道最後の出口となる亀山インターへ。 |
無料区間は次の亀山インターまでとなる。 |
亀山インター(合流部) | 亀山インター(流出部) |
東名阪道より(名阪国道は出口車線へ) | 亀山インター(名阪国道分岐) |
東名阪道、名古屋方面より名阪国道に入るためには、 |
東名阪道(亀山I.C〜弥富I.C)へ | 名阪国道(御代I.C〜向井I.C)へ |
|関西方面メニューへ| | |全国版メニューへ| | |トップページへ戻る| |
©2008 Rikijiro. All rights reserved.